30歳未経験からwebデザイナーになれるのか?

タイトルの通り。ダメな30男がwebの勉強をする事になりました。

BSアンテナが無くても大丈夫!

ちょっと風邪をひいたり、学校の課題やテスト、スピーチの準備等に追われてblogを

さぼっていたらあっという間に1週間以上経っている…。年の初めの目標はどこえや

ら…。なんとかこっから3月も先月並くらいにはblogを更新したい!

 

話は変わるけど、市川沙耶のファンでブログを見ていたら面白い番組にたどり着いた。

BS日テレでやっているIMAGINEという番組。クリエイターにインタビューする形式の

番組で、過去の放送分も含めてyoutubeで全部見れるみたい。BSアンテナがない人間に

はとてもありがたい!そしてゲストが豪華だ!

 

auの↓このかっこいいCMを作ったライゾマティクス代表の齋藤精一さん。

 

 

市川沙耶も見れて、面白い話も聞ける。そしてyoutubeで見れる。素晴らしいね!

 

 

 

反省と目標

-----

××× とにかくblogをさぼり過ぎ。

-----

明日は書く事無くても、体調悪くても必ずblogを書く!